スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

【Monologue】足りないのは鉄分

2012/03/19

20120319_01.jpg

巨体にむち打ち、完徹で仕事を終わらせたものの
その夜には九州クリエイターズマーケットの会議。

今回は副実行委員長だそうです。できるのか?



お迎えを忘れられるという悲しい出来事にも耐え
30分遅れで会議に出席しましたが、眠くて眠くてそれどころじゃない。

忘れられたということは、休んでいいよという優しい気持ち
だったのかもしれません。



会議終了後の懇親会もなんと欠席。この私が欠席。

頭がフラフラしてきたのです。



眠い目をこすりながらの運転。

心の中でずっと反復していました。


ねむたい・・・。
ねむたい・・・。
ねむたい・・・。
ねむたい・・・。
ねもたい・・・。
ねもたい・・・。
のもたい・・・。
のもたい・・・。
のみたい・・・。
のみたい・・・。



のみたい!!!



20120319_02.jpg

保育園時代からの友だちを無理矢理誘ってつきあってもらっちゃった。

もちろん、帰るときの記憶無し。



まぁ心と体の栄養補給ですよ。

ハツとビールで鉄分補給完了しました!!





あとカロリーもね。

  
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

