
--/--/--

[↑]

【Monologue】足りないのは家族愛

2012/03/20

20120320_04.jpg

最近、泊まりで仕事して家に帰らなかったり、
家に帰っても深夜だったりするためか、弦ちゃんの様子がどうもおかしい。


オレさけられてるかもしれない。

これは間違いなく怒ってる。
7ヶ月でもうすぐ10kgのムスコが・・・。


仕事、仕事だけではいけないのである。
(飲みは回数に入れない計算式です)


大切なのは家族愛。


このままではヤバイということで、ママカフェのポスター・チラシ配布もかねて
ちょいと家族でドライブランチに出かけました。

近場でもいいのよ。


20120320_01.jpg

大川市、ビラベルディ内にある雑貨ririさん。
我らがvic bongoのトランペッターですよ。

20120320_02.jpg

そしてお隣Cafe de Rossoさん
店員 H本さんがFBで友だち申請していただいたのがきっかけです。


日曜日の昼間にカフェでランチとか結婚してから初めてかもしれない・・・。
家族で過ごす時間も大切だなとあらためて思いました。



で、ここで手に取った1冊の本。

20120320_03.jpg

結局、絵本の紹介本なんだけれども、その紹介文だけで泣ける。
1冊目の「モチモチの木」の文章だけで心を鷲掴みされてしまった。


今度の休みには古本屋さん巡りでもしますか。


もちろん家族3人で。

 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) LET HOT WEB All Rights Reserved.

FC2Ad

